管理人の生態。

イチル

Author:イチル
ROA*GARDEN…幻水・創作絵サイト


MOON*GARDEN…創作本館


性別:♀
birthday:5/17
幻水とサガ・FF・聖剣シリーズ・ポケモンとその他RPGをこよなく愛するハイテンション人。

当ブログはリンクフリーです。ご一報頂けたら飛び上りつつお邪魔させて頂きますv

お仕事


只今2010年年賀状リクエスト企画受付中!⇒GO!


メルフォ!

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問者さま~


参加中なのです

にほんブログ村 イラストブログへ*宜しければポチっとお願いしますv活力!

pixivへ

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


大変お待たせいたしました…!
3th-china.jpg
紅虹様リクエスト:傘をしたチャイナ服の女性(創作) クリックで拡大

色で迷走しましたが(爆)チャイナ服のサイトをサーフしていて白いチャイナドレスが素敵だったので、春っぽいピンク・黄色と初夏っぽい緑を混ぜ込んでみましたv
傘は和傘は元々中国から来たものだということで、和傘を参考に描かせて頂きましたv
やはり色白美人さんなイメージがあったので、そのようになっていたらよいなあと…!
大変お待たせいたしましたが、紅虹様、宜しければ受け取ってやってくださいませ!
この度はリクエスト本当にありがとうございましたー!!(礼!


5月6日Blog拍手ありがとうございましたっ!!

↓薄さん&圭さんへお返事! >薄さん
わわあああこちらこそご連絡遅くなって(というか黙ってて/爆)すみませんでした…!!
ずっとコソコソお邪魔していたのですが、リンクフリーのお言葉に甘えまくり…;ご連絡しようしようと思いつつチキンっぷりを発揮しておりました…!><;
ずっと薄さんの隠れファン(←)だったので、これからもコソコソ応援させてくださいませ…!
∑って相互わああありがとうございます…!!このような場所で宜しければ…!!(ヒャホウ
いつか薄さんの線画塗らせて頂きたいなあとずっと思っていたので、カスミさん思いきって申請させて頂いちゃいましたvv 線画の時点で可愛過ぎる…!vv
イメージ損なわないように大事に塗らせて頂きますね!!v
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~vv


>圭さん
こちらこそお返事ありがとうございましたーーvvやっぱり伺ってよかったです…!!
エチャはタカミン使ってますvvBlogの←プロフのところに地味にリンク貼ってますv(地味に◆…w)
圭さんも遅筆なのですか…!?そんなイメージ全然なかったです…!
わー、これからの新作すっごく楽しみにさせて頂きます~~vvワクワク!!
∑ふぉおおお落ち着いてくださ、え、私も地味にテンパってますが…!(爆)
こう…コツコツ頑張りましょう…!今日行って参ります…!(ぐっ
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


