管理人の生態。

イチル

Author:イチル
ROA*GARDEN…幻水・創作絵サイト


MOON*GARDEN…創作本館


性別:♀
birthday:5/17
幻水とサガ・FF・聖剣シリーズ・ポケモンとその他RPGをこよなく愛するハイテンション人。

当ブログはリンクフリーです。ご一報頂けたら飛び上りつつお邪魔させて頂きますv

お仕事


只今2010年年賀状リクエスト企画受付中!⇒GO!


メルフォ!

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問者さま~


参加中なのです

にほんブログ村 イラストブログへ*宜しければポチっとお願いしますv活力!

pixivへ

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


p-b.jpg
少女が可愛く描けるようになりたいなあという願望を込めつつ(爆)、14・5歳(13・4…?)くらいのお姫様にしようかなと…!いつもの如くタテヨコ比はザックリ変わると思われます(苦笑
また色で悩むんだろうな…!(←
でも描いてて楽しいです…!楽しく描けるというのは本当に幸せでありますv


ここ数日バタバタッとしておりました(が、描いてなかったのは昨日だけなのか;←時間感覚がおかしいようです)え…グレンDAYからもう1週間にもなるんですか…!?早すぎる…!!( ;´д`)
え、誕生日が丁度1週間後じゃないですか…。5月に入ってから特に早いなあ…!


拍手お返事です!↓祐里さま、紅虹さま、碧羽さんへv
>祐里様
こんにちは、いらっしゃいませーvv
やっぱり描きやすい・描き難いって描いてる枚数に比例するのですねぇ!私も昔は苦手だった鎧も今ではすっかり服より鎧の方が描きやすいくらいで(笑)
リンクですか…!?拙宅で宜しければいくらでもしてやってくださいませ…!!ありがとうございます~~!!
私も祐里さまのBlogにはいつもお邪魔させて頂いているので、宜しければこちらからもリンクさせてくださいませっ!vv
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますーvv


>紅虹様
拍手コメントありがとうございますっ!お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです~~vv
そう言って頂けると絵描き冥利に尽きます…!vv
こちらこそ楽しく描かせて頂く機会を頂き、本当にありがとうございましたー!!
宜しかったらまた遊びに来てやってくださいませvv


>碧羽さん
なかなかご挨拶に伺えなくてすみません…!;;3,4日は本当にありがとうございました…!!
画像無事DL出来たみたいで良かったです~vv私も写真とかグッズとか見ては思いだしニヤニヤ(?)していますvv
お疲れのところ、わざわざコメントありがとうございましたー!!><*
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回のイラストも素敵ですね♪
よくこういう青い線で描かれているのを見かけるんですが、これはソフトで描かれたものなのでしょうか?
それとも偶然青いペンで?

リンクしてくださるんですか?!
嬉しいです(^-^)
あんなんでよければ是非お願いします!

私もでは遠慮なくさせていただきますね☆

>祐里さま
ありがとうございますv
えっと、こういう線が青かったり紫だったりするものは鉛筆とかシャーペンとかで紙にガリガリ描いてスキャンして、黒い線の色を変えてるんです(^^*
清書はPCでするので、その時見やすい色にしているので黒いままだったりとアバウトな感じです(苦笑

リンクありがとうございましたーー!こちらからもリンクさせて頂きましたvv
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっvv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


