管理人の生態。

イチル

Author:イチル
ROA*GARDEN…幻水・創作絵サイト


MOON*GARDEN…創作本館


性別:♀
birthday:5/17
幻水とサガ・FF・聖剣シリーズ・ポケモンとその他RPGをこよなく愛するハイテンション人。

当ブログはリンクフリーです。ご一報頂けたら飛び上りつつお邪魔させて頂きますv

お仕事


只今2010年年賀状リクエスト企画受付中!⇒GO!


メルフォ!

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問者さま~


参加中なのです

にほんブログ村 イラストブログへ*宜しければポチっとお願いしますv活力!

pixivへ

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


大変お待たせいたしました…!!
リクエスト絵:髪の長いまるで生きているかのような綺麗な女性+鳩
月桜様リクエスト:髪の長いまるで生きているかのような綺麗な女性+鳩(創作) クリックで拡大

描き始める前は、「まるで生きているかのような綺麗な女性」=「蝋人形のような感じ+全体的に暗い(落ち着いた)色合い」のイメージだったのですが、鳩=白い鳩=爽やかなイメージ…というような連想で完成致しましたv
全体的に青を基調にして夏っぽい爽やかさ+統一感を狙ってみました…!生きているかのような綺麗な女性…は、ベターですがシンメトリーな構図+色白美肌さんで雰囲気出てたら良いなあ…!という感じでv
鳩も鳩と言われてみれば見えなくもない位になっていてくれたら嬉しいです…!(資料見て描いたワリにっぽく見えない不思議…;)

今回もとても楽しく描かせて頂きましたっ!月桜様、大変お待たせしましたが、宜しければ受け取ってやってくださいませ!この度はリクエスト、本当にありがとうございましたっっ!!



これにて3周年記念リクエスト企画終了ですっ!
リクエストしてくださった皆様、見守って下さった皆様、本当にありがとうございました!
普段自ら率先して描かないテーマを描かせて頂いたりもして、とても勉強になりました!
約3か月と少し長い期間になってしまいましたが、機会をみつけてまた開催したいと思いますv
お付き合い頂き、本当にありがとうごさいましたっ!!v


7日、19時の方
13日、19時の方
15日、7時の方

9日、3時の方、11時の方(お二人様?)、12時の方
10日、1時の方
13日、8時の方、20時の方
14日、12時の方
15日、9時の方
17日、15時の方、16時の方
Web拍手・Blog拍手ありがとうございましたーーっっ!!(活力!!
本当に更新のエネルギー源でありますっ…!(深々!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


